Last Weekend!上前津ZION最高でした!!!

 

 

 

先週土曜の記録!!!

 

上前津にあるLIVE HOUSE、ZIONへ♪

 

 

今回はEXTRAISSUEカズアキさん企画のPARTY!!!

 

見ての通り、OPENして間も無いのに外は人で溢れかえってますネ!

 

 

 

 

 

フロアに行くの大変なぐらい物販スペースも人、人、人!!!

 

こりゃピットのクシャクシャ具合も期待できます!!!

 

 

 

 

 

 

これはNUMBの時の一枚かな!?!?

 

カッコよかったな〜。トリを飾ったSLAP DOWNも最高だった!

 

しかし何者かの裏拳により、左目を負傷。。。泣

 

まぁ楽しかったからモーマンタイって事でッ!!!

 

 

 

 

 

 

DJ MAKOTOさんSpin中の一枚!

 

今日はさすがに皆さん、釣りより音と酒でしたネ!笑

 

 

 

 

 

 

最後に皆さんで!!!

 

この日はNUMBのケンジローさんのLAST GIG!!!

 

お疲れ様でした〜!!!

 

 

そんな土曜のZIONは楽しかった。

 

またタランチュラ呑みに逝きマス!!!

 

 

今宵は上前津ZIONで遊びましょう!!!

 

 

 

 

本日はEXTRA ISSUEのカズアキ先生を筆頭に企画するこちらのイベント!!!

 

間違いなく楽しいですなコレは!

 

 

しかもSOLD OUTだとか...

 

張り切って遊びに逝ってきまーす♪

 

皆さん乾杯しましょうネ!!!

 

 

Who's Freshman!?!?

 

 

 

 

アメリカのHIP HOP教科書、「XXL」にて今年のFRESH MANが発表された!

 

う〜ん...名前見ても全然知らないしピンと来ない。

 

 

去年はたしかAnderson paakが入ってたね!

 

今年はどんなアーティストがスポットを浴びるかな!?!?

 

 

 

楽しみだーーー!!!

 

 

 

2017年のFresh man達はコチラ♪

 

Kamaiyah(カマイヤー)
A Boogie Wit Da Hoodie(ア・ブギー・ウィズ・ダ・フディー)
PnB Rock(PnB ロック)
Madeintyo(メイドイン TYO)
Playboi Carti(プレイボーイ・カルティ)
Aminé(アミネ)
Kap G(キャップ G)
Kyle(カイル)
Ugly God(アグリー・ゴッド)
XXXTentacion(エックステンタシオン)

 

 

 

HUB meets @snot_shop !!!!!




昨日は四日市club ANDにてYUKSTA-ILL君のリリースパーティー!

やっぱ毎回四日市は毎回楽しい!!!

 

オレのLIVEも四日市の先輩方が見に来てくれてたりで、良い酒が呑めました!笑

 






名古屋から応援駆けつけてくれたみんなもありがとなー!!!

 

また近々遊ぼうネー!

 



改めてYUKSTA君リリースおめでとうございます!

ウッチーさんともVIBES上がる話もできたし、良き土曜の夜でしたとさー?

Thanxxx四日市!また来るぜー!!!
 

本日!!! #3匹が斬る @ SPADE BOX

 

 

 

 

本日!!!

 

名古屋SPADE BOXにて、"3匹が斬る" !!!!!

 

DJ RYOW、SOCKS、般若のトリプルリリパ♪

 

 

オレもOPENING ACTで噛まさせて頂きやす!

 

夕方からのイベントだし、夜にビビってるガキンチョ達もカモーン!!!

 

 

バッチリ遊ぼうぜー!!!

 

 

 

 

 

 

からの...夜はコレ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小牧POOL CAFE ZOOにて"ONE SIDE GAME"!!!

 

東海ウェッサイシーンでバチバチ活躍中のK-SIDE MAFIA企画♪

 

初出演ですが、リリースパーティーで誘ってくれました!!!

 

 

なんだかんだ10年近く前からK-SIDEのみんなのLIVEは見てます!

 

こんな形で呼んでもらって光栄デス!!!

 

 

土曜日バッチリ遊び倒しましょう!

 

 

どっちもお待ちしてまーっす!!!

 

 

うたイズム @FM岐阜!!!






Last Night!

昨晩は地元の盟友、FALCONのお誘いでFM岐阜の番組”うたイズム”にGUEST出演して来たYO〜!

ほぼ初めてのラジオだったんで終始緊張でしたが…
FALCONやHARDVERK君のスムーズな進行によりワイワイ楽しくできました!

放送日は3月17日(金) PM21:00 ON AIR!!!

check宜しくデス!!!

FACECARZレコ発! #magsideconnection

 





JPNHARDCOREstyleの土台を作ってきたマイメンズ!!!

東名阪chain!
ガキの頃から馴染みのメンバー!

今でも本気でHARDCOREをヤッてるだけではなく
変わらない狂暴な音と変えない芯の太いstyleはRESPECT以外の言葉が見つからない?

まぁ昔っからオレだけバンドマンじゃないけど ww





改めてFACECARZリリースおめでとデス!!!

 

そんなMAG SIDE、今回もコイサーでした!!!!!

 

BIG UP!ウッチー♪

 

NEO TOKAI ON THE LINE


iPhoneImage.png

YUKSTA-ILL in SQUARE!!!

New Album”NEO TOKAI ON THE LINE”リリースおめでとうデス!!!

HEADS達はMUST CHECKで♪

本日!!! My menのチャリティーイベント @ 大曽根GREEN GREEN

 

 

今日は大曽根GREEN GREENにて"ROCK THE PARTY"!!!

 

オレとタメ年のラッパー2 ROCKが今、大きな病を患い闘病生活をしています。

 

その話を聞いた時、自分に置換えて考えてみました。

 

 

 

オレだったら落ち込んで何も出来ず、とにかく気が狂うと思う。

 

しかし2 ROCKは、すげーポジティブに頑張ってると聞いてます。

 

今日が終わったら大阪まで会いに行こう!

 

 

 

企画してくれたRAGGA MACにBIG RESPECT!!!

 

今日は募金箱も用意してるそうなので、

 

ヤツの事を知らなくても気持ちを表現しよう!

 

 

 

オレはぶち噛まして伝えるのみ。

 

みんなお待ちしてます!!!!!

 

#HYPE_BEAST at @eight_nagoya NICEでした♪

 

 

 

 

 

 

先週末土曜は、CLUB EIGHTにてHYPE BEAST!!!

 

めちゃめちゃ楽しかったな〜。

 

 

 

俺もPICK UPでLIVEさせてもらいましたが、

 

今回は気合い入り過ぎて写真無し!笑

 

 

 

でも、仲間達が最前列で盛り上げてくれたのは嬉しかったなー!

 

見に来てくれたCOMMANDO MOBBのみんなに感謝♪

 

 

 

この写真は、今回GUESTで来ていた大阪のDJ GEORGEさん!!!

 

ナイスなPLAYはさすがの一言でした♪

 

楽しすぎて、終始踊りまくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この裸体の人はこの日のバースデー男、コロくん!!!

 

みんなに愛されるオモロいEIGHTの店長さんデス!!!

 

おめでとうございました♪

 

俺の目よ。笑

 

 

 

 

 

 

We Are COMMANDO MOBB!!!

 

何回もココで写真撮ったネ!笑

 

 

新年会からの、みんなで応援に駆けつけてくれた最高なマイメン達♪

 

みんなマジで、心から感謝デス!!!

 

 

 

お疲れっしたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、〆の陽陽ラーメンは格別ですな〜。

 

毎回食っとる気がするけど...毎回しっかりウマい!!!

 

また顔出すぜい。

 

 

 

そんな酒が飛び交う充実した週末でしたとさ♪♪

 



856f9c_bb85a7d27337486499ab7acc1884ac0d~mv2.jpg