CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Instagram
Facebook
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

24-7 OF LIFE

<< ドツボな1曲!!!!! | main | SIMON BECK's SNOW ART!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    真夜中に生活用品が切れた時は!
    0
      先週金曜日の話...


      マイメン"BOY&KYO-HEY"とオレん家で合流。


      「ドコ逝く??」をテーマにみんなで話し合う中、


      オレはとりあえずシャワーを浴びる事に...



      が、しかし、




      オレはとんでもない事に気付いてしまった!!!!!








      OH〜SHIT!


      シャンプーがナッシング!!!!!


      この状況では、シャワーも浴びれない。


      遊びに逝けない。


      絶対に嫌だ!なんとしてもシャンプーをゲットしないと...。





      しかしその時の時刻は夜中の12時。


      ドコのスーパーもドラッグストアも開いてない。


      コンビニにオレの使ってるシャンプーないしな〜↓↓↓


      ヨシ!こーなったらアソコしかない!!!!!






      驚安の殿堂 ドン・キホーテ!!!!!



      ここなら朝までやってる!間違いない!


      しかもドンキといえば、仕事帰りのキャバ嬢、ちょっとヤンキーチックなギャル等...


      なにかと期待が高まる場所であります。(過去にナンパ成功実績有り)





      BOY「てかさぁ、今日ってアレじゃね!?」


      ヨシト「そーだ!今日は...」



      華金じゃ〜ん!!!!!



      とんでもない事に気付いてしまった俺たち。


      遊びたいモードは最高潮に!


      というわけで...















      久々の登場!!!


      Mr.タナザエモン降臨!!!!!



      去年の私のバースデー&ハロウィンでのモテ具合をフラッシュバックさせ、


      当時の格好で望む事に!








      車に乗り込み、GO!!!







      「やべ〜、楽しみだな〜!まず入って速攻見つけた女に○※▽!■...」


      道中は小学生ばりのレートの低い会話で盛り上がります。


      あーだこーだ言ってる中、遂に!!!







      目的地にピットイン!!!







      さぁ〜て...のり込みますか!!!






      全ての恥、プライド、ラッパーとしてのアーティスト意識を捨て、


      店内へGO!!!!!











      「ちょっと〜、見て見て〜!」


      「うわ〜何アレ。キッショ〜」




      ムムムッ!?!?


      小娘どもめ。こーしてくれるわ!






      バァァァ〜〜〜。



      「きゃ〜!面白〜い!写メ撮って〜!!!」






      イェ〜イ☆


      よし。掴みはバッチリだ。






      さ〜て、今回の目的の"シャンプー"を探さねば!






      「お?何だお前ら。文句あんのか?コラ」


      基本、本物には厳しいです。














      いや〜。ドンキはやっぱいろんなものがありますね〜。


      無駄遣いしてしまいそうだ。









      避ける少年。





      ガン見する女性。






      どこだ〜??




      シャンプーはどこや〜??





      あった〜!やっとで見つけたぜ〜!!!





      レジでお会計を済ませ、ミッション完了!!!



      「まぁ今日はオネーチャンも少ないし、帰ろっか!」



      そー言って店を後にしようとした...








      その時!!!!!








      「ちょ、ちょっとお客さ〜ん!!!」







      帰り際にいきなり現れ、バカでかい声で叫びだす警備員。






      警備員「ちょっと、困りますよそんな怪しい格好でうろつかれちゃ〜!」


      タナザエモン「は〜?買い物しに来ただけじゃん!オレは生まれつきこの格好だわ!」






      警備員「ちょっとそこの君!さっきからパシャパシャ何を撮ってるんだ!何者だ!?」


      BOY「いや、ただのニートです。時々、ヘルスのボーイです。」


      警備員「とりあえずお前ら!営業妨害だ!早く帰ってくれ!」








      そんなやり取りを繰り返し、最終的に事務所に連れてかれそーになったんで、


      この場は退散!





      「さ〜て、次は名古屋駅あたり攻めてみようかな〜。フフフ...」


      タナザエモンの悪ノリは、続く...。
       
      | 24-7 OF LIFE | 10:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:51 | - | - |
        Jackさんやばすぎです。笑
        笑わせてもらいました&#9787;!!
        高山もぜひその格好で。笑
        | たぬき | 2014/02/08 5:13 PM |









        トラックバック機能は終了しました。